雑誌スポンサー制度

平成29年度雑誌スポンサー募集

雑誌スポンサー制度とは

日進市立図書館では、図書館資料の充実を図るため「雑誌スポンサー制度」を行っています。
「雑誌スポンサー制度」により寄附していただいた雑誌は、図書館の雑誌コーナー等に並べ、 最新号のカバーに提供者(雑誌スポンサー)の名称、広告を表示させていただきます。
図書館は年間延べ60万人の方が利用し、広告媒体としても有効です。また、身近な 社会貢献の一つとして事業者のイメージアップにもつながります。是非ご応募ください。

応募資格

別紙「日進市立図書館雑誌スポンサー制度実施要綱」に基づく企業、商店、団体(個人は除きます)

スポンサー期間

雑誌スポンサーとして決定し、雑誌の購入費用の支払いを完了した月から当該年度の3月末日までです。
なお、雑誌スポンサーが継続を希望し、「日進市立図書館雑誌スポンサー制度実施要綱」第3条第2項各号に該当しない場合には継続することが出来ます。

購入代金

雑誌購入代金は図書館指定の納入業者に支払っていただきます。なお、振込み手数料は、雑誌スポンサーの負担となります。

対象雑誌

図書館が所蔵する雑誌から抽出した「雑誌リスト」の中から、図書館と協議のうえ選定していただきます。

なお、同一の雑誌について複数の申込みがあったときは抽選とします。

広告方法

寄附いただいた雑誌最新号のカバー表面に、スポンサー名(表示の大きさは縦4センチ、横13センチ以内で、 地色は白色、文字は黒色とします)、裏面にスポンサー広告(最新号カバーの下半分に収まるサイズで 雑誌スポンサーが作成した片面印刷のもの)を掲示します。

関係規程

業種及び広告内容などについて、規定を設けています。
申し込みにあたっては、下記関連情報をご確認ください。

受付期間

平成29年2月28日(火曜日)までにご応募下さい。

申込方法

「日進市立図書館雑誌スポンサー申込書(第1号様式)」に必要事項を記入し、企業、商店その他の団体の定款、規約等設立の目的がわかる書類と広告図案を添えて、図書館へ直接持参または郵送してください。(なお、持参の場合は月曜日及び第1木曜日は受付できません)

お問い合わせ

詳細については、下記までお問い合わせください。
愛知県日進市立図書館
〒470-0122
愛知県日進市蟹甲町中島3番地
電話0561-73-4123
FAX0561-73-6224

関連情報